忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化はするもの☆

夏から秋にどんどん変化しています♪♪♪



PR
スワンク!♪

ネクタイ&ストールが入ってきてます♪♪♪



新作入荷情報☆

ジーンズの洗濯もおわり、すっきりしているとグッドロッキンさんから新作到着♪!
レッドカラーのカーコート!インナーにフェイクファーのレオパード柄☆

入荷してすぐに売り切れたバイカーズキャップ☆ラスト二つ追加入荷!!!

フライヤーも届き!テンションも上がり皆様をお待ちしております♪



雨あがり☆

おはようございます♪

今日は雨もあがり、気持ちがいいですね!

秋物が入荷です!♪



連休スタートですね♪




BANG!BANG!BANG☆




やさしい雨…☆

久しぶりの雨で涼しい日になってます!

毎日汗ダラダラでお店でいい香りのするあせふきシートさんにお世話になり過ごしていましたが今日はサラッサラです♪♪♪

連休楽しみましょう♪♪♪



9月の平日♪

9月は平日休みが多いみたいですね♪今月は連休も多いし遊びな雰囲気全開で!!!



High Quality☆

お待たせしましたー!!!



大分イベント情報☆

今月も楽しみです♪♪♪



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

ブログ内検索

カウンター

twitter